変なブログ
変なブログです。
フリーエリア


最近のコメント

プロフィール

  • Author:ひばりくん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


更新です。
完全に更新を忘れていました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

借金返済はまだするな?
消費者金融専用の返済術を13800円で販売中!
住宅ローン・公庫には対応していません。 とのこと





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

同性愛者専用メールアドレスなんてあるんですね。
世の中には同性愛者専用メールアドレスがあるんですね。
ここのアドレスを取ると同性愛者だとばれちゃいます。
アドレスは載せないので、検索して笑ってください。



テーマ:アナルセックス - ジャンル:アダルト

この広告派手すぎ!




ここまで派手な広告も珍しい。

テーマ:その他 - ジャンル:その他

もう着メロ取りほうだいとかあるね。
無料着メロとか着メロ取り放題とかは、どこがお金払っているんでしょうか?
誰かが損するはずなのに・・。

無料着メロサイト

携帯HPの作り方。



無料で作れる携帯HPです。
Pingooとは?



Pingooとは、pingを一括して送信してくれるので、ブログのアクセスアップに役立つみたいです。
SEO対策とあわせるといいのかな?


堀江貴文日記の復活を望む
ホリエモンが拘置所から出てきたので「堀江貴文日記」は更新されるのでしょうか?

好きだっただけに、復活してほしいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

木村佳乃 「オ○コ」会見
木村佳乃 「オ○コ」会見だそうで、
会見中に「大阪弁ではオ○コ」と口走り周りが驚いたそうです。
すごい人です。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1835157/detail?rd

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

Rosenstolzにはまってます。
最近なぜか、Rosenstolzという歌手にはまってます。
ドイツ語で歌われます。
興味のある方はこちらまでどうぞ。
http://www.rosenstolz.de/rosenstolz_main.html


あとこちらも気に入ってます。
http://www.wirsindhelden.com/worte.html




テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ミャンマーで女性の股間にペニスが生えた?
最初は女だったのに突然ペニスが生えて男性化した人が出たそうです。

関連アドレス
http://x51.org/x/05/07/1428.php

女装した男にしか見えませんが、真偽のほどはどうなのでしょうね?


ケータイの買い替え検討中
ドコモからワンセグの見れる携帯がでましたね。(FOMA P901iTV)
発売はまだまだと思っていたら3月3日でした。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/

でもデザインはauのW41Hがよさそうな。
ソニーのワンセグ見れるノートパソコンも欲しいし、大変です。
個人情報保護法の抜け穴?
宅配便業者を偽って、職場に電話をかけ、住所や電話番号や携帯番号を仕入れて、
しつこい勧誘電話、迷惑電話をかけたりする業者があるみたいですね。

http://blog.livedoor.jp/intermedia/archives/50399554.html


マンション建替、3900万円の住民負担
勝手に耐震偽造のマンションを建てられ住んでいる住民が3900万円も負担とはかわいそうですね。

現在のローンに加え、建て替え代のローンとは無理ですね。

国とかは市とかは何もしてくれないんでしょうか?
遺伝子組み換え光るメダカ
発光クラゲの遺伝子入れられて、黄緑色の蛍光色を出すメダカが売られているようです。

値段は1匹1000~2000円と、普通のメダカの100倍?するんでしょうか?

規制違反のため回収しているようです。

それにしても夜にメダカが光ると不思議な雰囲気がしますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000094-mai-soci


